こんばんは照れ

先日は、園山幹夫画伯にお声を掛けていただき
お祝い髙田川部屋千秋楽祝賀会にお邪魔して参りました
元安芸乃島、髙田川勝巳親方は私と同じ広島出身ということで、とても嬉しい出会いでした。
素晴らしいお人柄の親方ニコニコ
これから、髙田川部屋の益々の発展をお祈りしております。
応援してますよ~拍手







ルンルン僭越ながら、各界でご活躍の素晴らしい皆さん方の前で歌わせていただきましてありがとうございました 

園山幹夫画伯には、昨年出会ってから大変お世話になっておりますが、温かいお人柄なんですよ~また島根県人会の皆さんとも同席させていただきありがとうございました




また、これからも色んな企画、コラボできたらと思います。
是非皆さん日本の伝統スポーツ相撲を
そして、園山画伯の個展が開かれた際には行かれてくださいね照れ
ついでに角川博の応援もよろしくお願いいたしますルンルンルンルンルンルン