こんばんは~ニコニコ
昨日は寒川神社にて、イースト商事さんの30周年祝と新社長就任のパーティーが開催され
私はゲストに呼んでいただきましたカラオケ
「皆さんが喜んでくれたら嬉しいです。」と
皆さんのことを一番に考える会長だからこそ長年に渡り成功され、今もご活躍されてるのだと思います。
ちなみにワタクシのルンルン女のきもちルンルンを気に入ってくださってるようで大変嬉しい限りですよ照れ
冗談ばかりのトークでしたが、楽しんでいただけたとお聞きして嬉しかったですよ。
温かい皆さんばかりで本当にありがとうございましたニコニコ
これからもイースト商事さんの益々の繁栄をお祈りしてますニコニコ
音響を担当してださった第一興商さん 
ご紹介くださった井上さん
ありがとうございました。
美味しいお弁当のお心遣いもありがとうございました