こんばんは~ニコニコ


昨日は、エヌ·ディー·アール株式会社の森井会長のところにお邪魔させていただきました。
森井会長は、島根県出身IT業界でご活躍されております。


対話を重ねることで感性が芽生えると仰ってるだけあり、お話が楽しく尽きませんでした。
多方面でご活躍されてますが、納得です。照れ

皆さん温かく迎えてくださりました。








つづいて、パーティーでもお世話になりました
園山幹生画伯の個展へお邪魔して参りました。
銀座のギャラリー杉野にて26日まで開催されてます。富士山富士山や青い池、お花など画伯の感性が素晴らしくとても感動しましたよ~キラキラ
皆さんとカメラ
私の隣は城戸真亜子さんです。相変わらず凛として素敵でしょキラキラ

先生に韓家にお誘いいただき
美味しい韓国料理をいただきました照れ
どれも美味しくて、皆さんと和気あいあいとした楽しいひとときでした。
毎年開催してる年末のバースデーライブに皆さん来てくださるとのことで、頑張りたいと思います。

ごちそうさまでした照れ照れ照れ
園山画伯 ありがとうございました。