皆さんこんばんはニコニコ

14日、八戸のプラザアーバンホールにて
【夢幻35周年 ディナーショー】
青山新くんと私、角川博ががゲストにお招きいただきました。
なんと昨年7月のショーにもお呼びいただいて今回1年も経たずにリピートしていただいて、二度目の出演カラオケ本当に嬉しかったですよ照れ照れ

青山くんはね、元々私が所属してました芸映創立60周年アーティストとしてデビューし、今年で5年、ルックスも歌も抜群だから人気急上昇です!!今後の活躍が益々楽しみですね。

かほるさんのショー 青山くんのショーで大盛り上がりでしたよ。私も、70歳ですが、元気に頑張りました。

360名会場いっぱいのお客様
夢幻ママの池かほるさんのお力
まーそれはそれは、気遣いがハンパないんですよ。
かほるさんの繋がりのお客さんがみんな明るくて温かい人ばかり。おまけに美男美女の多い県
言葉で伝えるのは難しいのですが
お世辞ぬきに素敵なお客様ばかりでした。
そして、とっても楽しかったです。
青森の方、県外からも沢山お越しいただいたようでして、すべてのお客様に感謝です。
かほるママ 会場関係者の皆さん 音響照明さん
ありがとうございました。

この華やかな衣装、かほるママからプレゼントしていただきました。宝石緑宝石紫宝石赤
凄いでしょキラキラキラキラ
ママありがとうございました。
ママは、ここでは年齢は明かしませんが、
運動して鍛えてるから綺麗でしょ!!
青山くんも小顔でイケメンでしょ!!





この華やかさ
見てくださいよキラキラキラキラ






お昼にと金剛園の牛すじ弁当をいただきました。 お肉も柔らかくてサラダもナムルも美味しかったですお弁当私はホテルに持ち帰りいただきました。
川合くんも大喜びしてました。


夜は、美味しいステーキステーキ
パワーが出ます。
お気遣いありがとうございました。

ママのお姉さんからはコーヒーを差し入れしていただき、
ファンクラブのSさんからも青森のお土産、
ありがとうございました。
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
また三度目、呼んでもらえるよう
日々頑張りますよ~照れ
その時は皆さんお願いしますね。

八戸最高~キラキラ
これからも夢幻さんの益々の繁栄をお祈りしてます。