皆さんこんにちはニコニコ
SNS不具合で久々の更新になります。
先日の奄美大島でのコンサート、本当に沢山の皆さんにお越しいただきました。
空港から会館までの道のり、長田さんやお友達と皆でお喋りしながらの50分弱、パラグライダーやらかわいいお花、最高の景色を楽しみながら向かいました。
地元の歌手の皆さんや
長田さんやご友人の皆さん、地元の歌手の皆さん九州芸能さん
イベントに携わってくださったすべての皆さん
本当に本当にありがとうございました。
奄美の人は温かいね照れ 
前日は、ならびやさんにて歓迎会をしていただき、美味しいお食事をいただきました。





豪華なお弁当お弁当 ご馳走さまでしたニコニコ


こちらは長田さんからいただきました💐

沢山のお土産までありがとうございました。


また再会できるといいな~ニコニコ
奄美の皆さん元気でいてくださいね照れ