埼玉県鴻巣市文化センターにて収録させていただきました、

NHK-BS【新·BS日本のうた】

出演のお知らせです📢



4月14日(日)午後7時30分~午後8時59分 <BSプレミアム4K> 

4月20日(土)午前11時30分~午後0時59分 <BSプレミアム4K>(再放送)

 4月21日(日)午後7時30分~午後8時59分 <NHK BS>(再放送)

 4月26日(金)午後4時30分~午後5時59分 <BSプレミアム4K>(再放送)


まずは、公開収録ということで寒いところ会場へ足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。そして全国のみなさんも、素敵な歌番組、是非ご覧になってくださいね~テレビ

 

鴻巣市長の並木正年さんとカメラ

ご丁寧にありがとうございます。

鴻巣市の益々の発展をお祈りしてますよ!!





素敵な歌手の皆さんとカメラ



いつも優しい先輩の小林幸子さんと

天童よしみさん

元同じ事務所の西島三重子さん

礼儀正しい美貴じゅん子ちゃんと

門松みゆきちゃん






若手イケメン歌手の

和田青児くん

パク·ジュニョンくん

真田ナオキくん

原田波人くん



久しぶりにジュニョンくんと照れ


スタッフの皆さん今回もお世話になりましてありがとうございましたニコニコ