おはようございます照れ

寒いですね~


昨年につづき、むさしの村にて埼玉県年金友の会の皆さんを対象に7日間ステージに立たせていただきました。口笛


むさしの村のスタッフの皆さん

JAのスタッフの皆さん

何より寒いところ足をお運びくださったお客様に感謝感謝です。

本当に温かい皆さんでした。


司会兼、紙切りを披露してくださった
はさみや紙太郎さん、カマキリと呼ばせていただいてましたが、とっても素晴らしい司会
縁起の良い紙切りコーナーではその場で何でも切っちゃうんですよ!
お客さんも大喜びでしたね照れ

そして、2日間ゲストの水月杏姫さん
5日間の桜ちかこちゃん有難うございました。





カマキリ&ちかちゃん 有難うございました。
終始ふざけてますが、皆さんが楽しんでくださったらそれが何よりです。
ちかちゃん沢山のプレゼントも有難うね~




JA埼玉みずほ JA南彩 JAくまがや
の皆様より沢山の特産物や綺麗なお花を頂きました。
立派な野菜セット
大和芋~
花束💐

毎日スタッフさんがお弁当ナイフとフォークをご用意くださって、私は持ち帰っていただきました。

汁物があったほうがいいでしょ!!ってことでスタッフさんがお味噌汁を作ってくれて、毎日マネージャーさん達大喜びでした照れ
有難うございました。

お土産にいただいたドーナツ🍩
美味しくて皆大喜びでした。Kちゃん有難うございました。


この写真を見て頂いたらお分かりのように
最後まで温かいおもてなしに感謝致します。
有難うございました。
また、是非是非よろしくお願い致します口笛ニコニコ