皆さんおはようございますニコニコ

今年も応援してくださった皆さん
仕事に携わってくださったすべてのスタッフの皆さん有難うございましたニコニコ

先日は、初めて···古稀を迎えましたっ照れ
12月25日【Liveレストラン青山】にてバースデー&クリスマスライブを開催し、今回のライブは、トークよりも沢山歌を聞いていただこうと思い
普段あまり歌わない曲を沢山歌いましたルンルンルンルン

長年の付き合いの栗田けんじくんが司会をしてくれて盛り上げてくれました。
栗ちゃん有難うございました。

他にもかわいらしいゲストの佐々木麻衣ちゃんが来てくれてデビュー曲の「約束岬」を歌ってくれました。 
皆さん麻衣ちゃんのこと応援よろしくお願いしますねニコニコ

そして、同期の新沼謙治さんこと、謙ちゃんが来てくれました。以前「歌謡プレミアム」でも話してますが、私は親友だと思ってるんだけど、
謙ちゃんはどう思ってるか分かりませんが···てへぺろ
と話したら同志だと言ってました爆笑爆笑爆笑
謙ちゃん有難うございました。

というわけで、三人のお陰でお客さんも大変喜んでくださって、心より感謝いたします。


ここでは書ききれないほどの気持ちやプレゼントをいただき、お一人お一人の温かさに感謝の気持ちでいっぱいです。
来れなかった方も遠くからのエールを有難うございました。





四条河原町ルンルン雨の香林坊ルンルン八丁堀交差点
の作曲家、南乃星太先生も忙しいところ駆けつけてくれました。

元事務所のスタッフさんやキングレコードスタッフさん、Liveレストラン青山のスタッフの皆さん本当に有難うございました。

70歳というと若い頃はほど遠いので考えられませんでしたが、なってみると何ら変わりませんね。
最近は沢山歩いてコロナ禍で肥えてしまった体重を減らすことに成功し健康管理をしてますので来年は益々頑張って行きたいと思いますルンルンルンルン

全国の皆さん2024年も宜しくお願い致します。

そして、良いお年をお迎えください。絵馬