おはようございますニコニコ

今年も残すところ5日となりましたが、2023年皆さんはどんな年でしたか?
私は、一昨日古稀を迎え沢山の皆さんにお祝いしていただきました。
これも私のお陰ですよってステージネタを書いてる場合じゃございません。ニヤリ
皆さんのお陰でここまで歌手を続けてくることが出来ました。

ということで少しずつブログにアップして参りたいと思いますのでお付き合いくださいニコニコ

先日は、【ヴェルディ武蔵野】にて開催された
島根県出身の画家 園山幹生先生主催のクリスマスツリーXmas忘年会に出演し沢山の皆さんに温かく迎えていただきました。

園山画伯は、普段私の歌を歌ってくださってるとのことで大変ありがたいですルンルン

先生に素晴らしい来年の干支の絵をいただきました。宝物が増えましたニコニコ
大切に飾らせていただきます。龍

女優、画家の城戸真亜子さんが司会をしてくださりました。相変わらず素敵な方でした。


スタッフさんからの嬉しいおもてなしまで照れ珈琲好きなので、
嬉しくて持ち帰らせていただきましたコーヒー


久しぶりに御客様の近くまで行ってラウンドして歌わせていただきましたが、皆さんに笑顔で歓迎していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も益々良い出会いを大切にしていきたいと思います。
園山先生、関係者の皆さん本当にありがとうございました。