皆さんこんばんはニコニコ


先日は、

群馬県前橋市【笑顔でつなぐコンサート】

に出演させていただきました。


コロナ禍で長期にわたりお客様の前で歌うことが出来ませんでしたが、

「歌手はお客様の前で歌うことで一番イキイキする!そんな歌手を輝かせる場所を作りたい」という想いと、

皆さんに笑顔になってもらおうという想いにより朝月社長が企画してくれました。

今後も全国に広げていけたらいいですね~

スタッフ、出演者で力を合わせて参りますので、皆さんの地域へお邪魔した際には

是非ともお出掛けくださいね。


野上こうじさん  司紘人さん 北原ミレイさん 瀬口侑希さん 桜井はやとさん 朝花美穂さん 
笛吹もも香さん 佐々木麻衣さん 地元の星かおりさんと沢田知佳さん 
そして、司会でおなじみ青空キュートさん 
ありがとうございました。 





こちらカメラ前橋市の 【鉄板焼かど蔵】さん
大好物の広島焼きを作って差し入れしてくれました照れ 広島出身の野球部野球ということで一気に親近感が湧きました··


麺と生地のバランス 味付けも理想の広島焼きで
めちゃくちゃ美味しかったですよ~ナイフとフォーク
是非お近くの方は予約して行ってみてくださいね~照れ 

豪華な楽屋お弁当弁当 



かわいいコップでしょ!!


テンションの上がる沢山のおもてなしをありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


このポップは【男と女の飲む酒は】を発売した時のもので、
群馬県前橋市の老舗レコード店【アツミレコード】さんが長年飾ってくださってたものです。
残念ながら、今年でお店を閉められたそうです。
本当に長年ありがとうございました。
我々演歌歌手には感謝の気持ちしかありませんよ。お疲れ様でした。



今年【約束岬】でデビューした佐々木麻衣ちゃんです口笛 若くてかわいいでしょルンルン
応援してくださいね~

市川由紀乃ちゃんと写真撮るときのおなじみの
階段の上からのカメラ

麻衣ちゃんから甘~いさつまいもをいただきました~ ありがとうございました照れ

ファンクラブのかっちゃんから大好物の登利平の鳥めしをいただきました。
これはね、激うまです照れ
かっちゃん、旦那様ご馳走様でした。


茨城の仲田節子さんも久しぶりに会いに来てくれました。 大好物の芋、みんなでいただきますナイフとフォーク

群馬県の谷川明と前橋兄弟 作詞をされた設楽さんからラスクの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
これからもご活躍くださいね!!

以前からお世話になってます葵しげるさんも皆さんで応援に来てくれました。
かりんとうまんじゅうの差し入れ、ありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったですよルンルン
【呑み処あおい】

写真はありませんが、スナック若のママさんにもいつも応援していただいて、今回もお客様を連れて来てくれました。


他にも会場へ応援に来てくださった皆さん

本当にありがとうございました。


株式会社朝月の川合さん、いつもながらご尽力いただきありがとうございました。

すべてのスタッフの皆さんにも心より感謝いたします。


これからも宜しくお願い致します。