こんにちはニコニコ


今日はいい天気ですね~


先日は、フラッシュ赤羽プロモーションの今年最後の試合を観戦させていただきましたニヤリ

二度目の観戦になります。

盛り上がりましたよ~


楽しませていただきました照れ🥊


 終了後も沢山の皆さんが打ち上げに参加されて大盛り上がりでした。
俳優の伊吹五郎さんや普段から仲良くさせていただいてる今年デビュー60周年の西崎緑さんもいらしてましたよ~
川島会長のお人柄、最高ですよ!!

これからも、素晴らしい選手を育ててくださいね。期待してますよ~

一番左側は人気のジロリアン陸選手🥊


アントニオ小猪木くんが司会で大変盛り上げてくれましたよ~苦労様でした。



それぞれの世界でご活躍の皆さんが集まるのもたまにはいいものですね~


これからも益々の繁栄をお祈りしてます!!