おはようございますニコニコ

先日は、神奈川県の愛川町文化会館にお邪魔しました。

斉藤絹枝さんのデビュー16周年のチャリティーコンサートが行われました。

お越しくださった沢山の皆さんに心より感謝いたします。 

ゲストは私の他に こちらのイケメンキラキラ

北山たけしくんですニコニコ

北山くんの隣に立ったらそりゃー上を向くでしょ!少しでも背伸びをしてるつもりです照れ
注意くれぐれも足の長さを比べないでください爆笑



私の【四条河原町】で舞ってくださった
如月仙優さん 素敵な華を添えてくださり有難うこざいました。



お弁当や控え室に🍊みかんやお菓子のお心遣い
有難うこざいました。持ち帰らせていただき、
美味しくいただきました。

ステージでも素敵なお花を有難うございました。

斉藤さんのお人柄が素晴らしく
後援会の沢山の皆さんの応援があるからこそ
このようなコンサート、発表会が開催できたこと納得ですよ!!

これからも斉藤さんを
そして、ほんの少し北山くんと私をよろしくお願い致します照れ照れ
演歌を盛り上げてくださいね~
頼みますよ!!

音響のレスポワールさん、スタッフの皆さん
有難うこざいました~

北山くんのブログにも載せてくれてますので、
よろしくお願いします。

      下矢印 下矢印 下矢印