皆さんこんにちは ニコニコ


先日は、山形に行って参りました。


昨年につづいて今年もシェルターなんようホールで【笑顔でつなぐコンサート】が開催されました。 

山形は、東北地方の日本海側ということで、この季節は随分寒くなってますが、空気も綺麗で良いところですね~

特産品もさくらんぼ🍒は有名ですが、他にも桃、スイカやメロン、ラ・フランスと盛り沢山。


まずは、

お越しくださった沢山の皆さん ありがとうございました。照れ照れ照れ


今回のステージは、瀬口侑希さんMCの番組テレビ

BS12【ホッとミュージック】の公開録音ということで、瀬口侑希さんMCルンルン

青空キュートさん司会ルンルン


山本リンダさん 野上こうじさん 司紘人さん 最上川司さん 木村徹二さん 佐々木麻衣さん 舞踊:楳若勧柳さん 南陽舞踊会の皆さんと

ステージに立たせていただきました。


とっても楽しかったですよ~ニコニコ


舞踊の美しいお姉さまお二人照れ照れキラキラキラキラ
やはり演歌と舞踊はセットみたいなものですよね~ 舞踊コーナーがあると更に華やかになりますからね~

最上川くんと瀬口さんと木村くんカメラ
私もこんなフレッシュ時代がありました爆笑

今年デビューした佐々木麻衣ちゃんと
スタイル抜群の野上こうじさんカメラ
注意足の長さは比べないでくださいねっ。

ニヤリ

麻衣ちゃん頑張ってね!! 


毎回、ケータリングの素晴らしいお気遣いをありがとうございます照れ
出演者はこういうおもてなし、嬉しくなりますよね。照れ照れ照れ


   さらにこちらのお気遣いですよ

       なんと·····

      ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

私もスタッフさんもそれはそれはテンション上がりましたよ。
まさかのラーメンの出前🚲️🍜が···

ただのラーメンではなさそうでしょ!!




この麺も好きだな~



やっぱり、大人気のあのラーメンでしたラーメンラーメン

       

       下矢印 下矢印 下矢印

      赤湯ラーメン龍上海

 


  ランキング上位の赤湯からみそラーメン
  食べてみて人気の理由がわかりましたニコニコ

スープは鶏ガラにとんこつ、煮干しの味噌スープ濃厚だけど、しつこくないんです。
味噌の甘さと辛みが合わさって奥深い味で
これは並ぶでしょ~!!


 是非、皆さんもお近くへ行った際には召し上が   ってみてください。
ちなみに横浜のラーメン博物館にも出店されてます。

     ごちそうさまでしたお願い


そして、山形といえば···
名産のラ・フランスまでいただいてしまいました。 
 
       立派でしょ~!! 
    フルーツ好きのスタッフと皆で
     楽しみにいただきます🍴🙏


沢山のおもてなしを、ありがとうございました。

主催の株式会社朝月千夏社長、スタッフの川合くん 月刊カラオケファンの山本さん プロデューサーの岩田さん 音響のレスポワールさん すべての皆さんありがとうございました。

また次回は群馬県前橋市での
笑顔でつなぐコンサート、是非沢山の皆さんお待ちしております。