皆さんこんばんはニコニコ


久しぶりの更新になってしまいましたが、寒くなりましたね~

風邪などひかないように対策してくださいね~


昨日は、木更津のワシントンホテルさん主催のディナーショーでした。


ご来場くださったすべての皆さん

有難うございました。


ホテルが出来て5年だそうですが、駅付近でスタッフさんもあたたかく、とにかく綺麗なホテルですよ~ 

全国の皆さんも是非行かれてくださいね。


 



若山かずささんがゲスト出演してくれまして、

若山さんのファンの皆さんが沢山来てくれました。照れ


そして、私のファンクラブからもニコニコニコニコ

遠くから来てくれて有難うございました。心強いですよ!!


他にもホテル関係者の皆さんすべてのお客様、

本当に有難うございました。

冗談ばかり言ってしたが、楽しんでもらえたかな~??


若山さんと楽屋で沢山話しましたが、いつまても若いですよね~キラキラ




ふたりの大阪ルンルンをデュエットさせてもらいました~ 楽しかったですよ~

美味しそうな海苔と佃煮をいただきました~。お気遣いありがとうございました~ニコニコ


会場には、なんとなんとお世話になってる会長さんと多岐川舞子ちゃんが来てくれましたニコニコニコニコ
会長~舞子ちゃん有難うございました。

そして、デビューしたばかりの佐々木麻衣ちゃんも来てくれましたよ~ニコニコ
頑張ってね照れ期待してますよ~


かずさ牛に糖度11のトマト🍅
舞子ちゃん、麻衣ちゃんからも美味しいお菓子の差し入れを頂き本当に有難うございました。

音響スタッフの皆さん、ホテルの皆さん
数ヵ月まえからの企画~準備等、ご苦労様でした。感謝感謝ですニコニコニコニコニコニコ

また是非呼んでください~



二人の美女もブログに綴ってくれてます。