皆さんこんばんはニコニコ


昨日は、浜北文化センターにて浜北歌謡祭に出演させていただきました。


まずは、お越しくださった沢山の皆さんありがとうございました照れ


同じキングレコードの岩本公水さん

花園直道くん

岡本幸太くん

丘なる実さん

そして、地元の歌手の皆さんの出演ということで

沢山のお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました。


岡本くんは広島出身だそうで、同郷です照れ
頑張ろうね~照れ



こちらは9月の山梨の歌謡祭での花園くんとのお写真カメラです。
お隣の美人スタッフさんはお母様だそうです。
花園くんは来年の明治座公演が決まったるそうです。
是非、皆さん足を運んでくださいねニコニコ


浜北には、中学生の頃から私の事を応援してくれてたファンMさんが···
実は二年前に突然他界してしまいました。
昨日はお姉さんがお友達と会いに来てくれました。きっとMさんもあちらの世界で喜んでくれてるだろうと思いながらステージに立たせて頂きました。

皆さんも健康第一でいてくださいね。
またお会いできる日まで~ニコニコ


主催者の岡本さん、音響さん、CDショップさん
そして、駅まで送ってくださった八神さん有難うございました。