夜分の更新ですニコニコ

昨日は

島根県に行ってきましたよ~


山川豊くんと栗田けんじくんの紹介で出会った

素敵な方、高木早苗ママのお店【ばらぁど】の

40周年祝いのディナーショーがホテル一畑にて開催されました。


なんと、ゲストに古い付き合いの芸達者

気配り抜群の栗田けんじくんと、

ちび爆笑

あ、ちがった。(それはおれかっあせる)

小さい身体ながら力強い抜群の歌唱力の可愛い

永井裕子ちゃんうさぎ

そして私が呼んでいただきました。

300名以上のお客様にお越し頂き、ばらぁどさんが沢山の皆さんに愛されてるのが伝わりました。


私のステージでは、明るく元気にがモットーなので、少し暴走ぎみのトークはお許しください照れ

その辺り、芸人さんは本当に素晴らしいなと思いますよ!! 

最近も芸人さんとお仕事させていただきましたが、本当に感心しますよ。ニコニコ



昨日は米子空港に到着してから【ばらぁど】さんにお邪魔しました。

美味しいコーヒーコーヒーで、もてなしていただいて皆さんは昼食タイム。

皆、美味しい美味しいと大喜びでしたよスプーンフォーク

こちらのクッキーも全て手作り。



ディナーショーの会場に到着して、リハを終えて本番ステージですニコニコ

皆で高木早苗ママを囲んでカメラ

とってもいいところでしたよ~


最後に主催者の高木早苗ママ、関係者の皆さん(送迎もありがとうございました)
会場にお越しくださったすべてのお客様、
102歳の早苗ママのお母様
ファンクラブの藤原さん


ステージで素晴らしい司会を努めてくださった

山陰放送 報道制作局担当局長 山根伸志さん


えんか歌の駅 野際社長、ただ販売するだけではなくて、ゲストの曲を流してくださったり、細やかな努力が素晴らしいんです。


音響さん、ホテルスタッフの皆さん

本当に

ありがとうございました~


またいつか行けるといいなぁ~


ではおやすみなさ~い夜の街