皆さんこんにちはニコニコ


先日は、竹島宏くんの番組

【竹島宏の歌MAX】の収録に行って参りました。


皆さんご存知通り竹島くんは、穏やかで、優しく品があって努力家ですよね。

うちの事務所の川合くんもスタッフも揃って大好きですニコニコ


歌MAX 今回は新曲の【大阪とおり雨】口笛

歌わせて頂きました。


いつも楽しい時間有難うございます。



帰りに素晴らしいお品を頂いてしまいました。

ザ·ニシュラホテルの秋の風物詩、ヘイフンテラス特製月餅
中国では古来より中秋節には欠かせない食べ物とのこと秋のお月見をしながら食べたり、お世話になっている方々や親しい方への尊敬の念や感謝の意を込めて贈るそうです。わたくし、お世話してないのに···爆笑 
いえいえ、これからもよろしくお願い致します照れ
貴重なお菓子をありがとうございました~
本当に上質な食材で作られていて
生地がしっとりしてとっても美味しかったです照れ




ハリッツのドーナツ🍩まで照れ照れ照れ
これ、最高の美味しさです。

https://www.uta-max.com/

放送日は
三重テレビ10/3(火) 12:00~12:30
KBS京都10/4(水) 9:00~9:30
青森朝日放送10/5 (木) 25:45~26:15
ぎふチャン10/5 (木) 7:00~7:30
とちぎテレビ10/6  (金) 8:00~8:30
BS12TwellV10/7  (日) 5:00~5:30
千葉テレビ10/7 (日) 9:30~10:00

是非ご覧くださいね~ニコニコ