皆さんこんばんはニコニコ

本日は秦野へ行って参りました。
秦野と言えば、うちのわんちゃんと出会った場所でもありますトイプードル

「タウンニュースホール」で行われた小倉恵子さん主催のまごころチャリティーイベントのゲストに呼んで頂きました。

恵子さんには毎度お世話になっております照れ

東京から東名高速で秦野へ向かう途中、大雨やら事故渋滞などのアクシデントもありましたが、
遅れることなく無事に到着しました。

お足もとの悪いところ、お越しくださった皆さん本当に有難うございました。


酒井さん夫妻 小林さん夫妻 原田さん夫妻 
ファンクラブの皆さんのお顔が見れて嬉しかったですよ~ニコニコ

町田の鈴木楽器店さんがCD即売にきてくれました。いつも有難うございますルンルン

なんとゲストのまつざき幸介さんの新曲も
「通り雨」というタイトルが···平仮名と漢字ですが、とおり雨繋がり爆笑頑張りましょう~

皆さんの発表の部でも
満足の歌唱が出来た方、
思うように歌えなかった方も次回また
こうして沢山の皆さんに歌って頂きたいと思います。
お越しくださったお客様
小倉恵子さん スタッフの皆さん
有難うございましたニコニコ