皆さんこんばんは照れ


昨日、今日と新曲のキャンペーンで関西に行って来ました。


まず、宝くじドリーム館にてラジオ関西の公開録音に出演させて頂きました。


応援にお越しくださったお客様、猛暑の中をありがとうございました。


司会の寺谷一紀さん 嵐みずえさん
楽しい時間をありがとうございました。

ゲストは舞乃空ちゃんと 村木弾さんと 元井美穂さんでした~


そして控え室に??なんとね、今年の頭にJAさんのお仕事でむさしの村にお邪魔したんですが、その時に何日もご一緒させて頂いた伝統芸能の紙切り師のはさみ家紙太郎さんの作品が飾ってありました。 なんだか嬉しくなっちゃって照れ

すごいでしょびっくりマーク
こんな素敵な作品をあっという間に
下書きなしで切るんですよ。
ワンちゃんやネコちゃんやパンダ何でも切れます。

さて、【ハッピードリーム歌の贈り物】放送は
明日の7月29日 (土) 18:00~19:00です。
ルンルンラジオ関西ルンルン
是非聞いてくださいね~

今回もファンクラブの下水木さんが京都から応援に来てくれました。品がありますね~
この私が着てるセンスの良いTシャツも下水木さんからプレゼントで頂いたものです。いつも有難うございますプレゼント
小学生の頃からお母さんのお供に来てくれる優しくて綺麗な娘さんとカメラ
いつも有難うございます。



続いてラジオ大阪にお邪魔させて頂きました。
【Hit&Hit】生放送にて楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
とっても温かく迎えてくださり有難うございました。
桜井一枝さんと水津浩志さんとカメラ


本日は、神戸のラジオ関西さんへお邪魔して
久しぶりに原田伸郎さんにお会いできました。
デビュー当時お世話になって、久しぶりにお会いすることを楽しみにしてました。
やっぱり阿吽の呼吸と言いますか、息がぴったりキラキラコンビのようだと言っていただきました。
いや~嬉しかったですし楽しかったです。
番組は、【原田伸郎のびのび金曜日】生放送でした。 リスナーの皆さん楽しんで頂けましたか??
お互い元気でまたお会いしたいです。
お土産に伊藤園さんの美味しい麦茶を頂きました。有難うございました!!お茶
有難うございました。

そして、
ラジオ大阪さんに再び移動して、
こちらもいつもいつも新曲がでるたびに呼んで頂いてます【原田年晴 かぶりつきフライデー】
に生出演させて頂きました。
和田麻実子さんと原田年晴さんとカメラ
タイトル通り原田さんのかぶりつきルンルンで盛り沢山のトークをさせて頂きました。楽しい時間を有難うございました。

最後はいつもステージなどの司会でもお世話になってます大好きなこちらのお方パー
水谷ひろしさんと吉田奈央さんカメラ
【OSAKA歌謡ウェ~ブ】
水谷さん、年齢に見えませんキラキラ
若いですね~ 水谷さんもデビューして間もなく司会をしてくださってますから出会って何十年
人生の半分以上をお互い見てますので有難い限りです。
これからもお互いに元気で頑張っていきましょうね~ニコニコ 



関西ばんざーい🙌
関西の方はやっぱり皆さん明るいですね~
ノリが良くて歓迎してくださってるのを肌で感じますよ照れ 
お世話になったすべての番組リスナーの皆さん
スタッフの皆さん
二日間お世話になりました照れ