皆さんこんにちはニコニコ


先日は、大阪のエル·シアターにて

チャリティー 笑顔でつなぐコンサートin大阪

に参加させて頂きました。口笛


北原ミレイさん 野上こうじさん 司洋人さん

瀬口侑希さん みやま健二さん 桜井はやとさん 舞乃空さん

司会 : 青空キュートさん

出演者の皆さんと力いっぱい笑顔をお届けしました~ 


この日はすごい猛暑でした晴れ

お越しくださった皆さん

心から感謝致します。本当にありがとうございました照れ


NPO法人さんへのチャリティーコンサートということで、皆さんからのお気持ちを寄付させて頂き、歌手として少しでもお役に立てたら幸いです。


左から舞乃空さん みやま健二さん 
瀬口侑希望さん 角川博 北原ミレイさん 
野上こうじさん 司洋人さん 桜井はやとさん



いつも素敵なみやま健二さんとカメラ
お互い健康に気をつけて頑張りしましょうね~

桜井はやとさんです。
いつも礼儀正しく挨拶にきてくれます。
桜井くんは舞台でもご活躍です!!


デビューの頃から応てくださってる
下水木さんが京都きてくれました。娘さんがまだ小さかった頃から応援してくれてまして、懐かしい写真を見せてもらいましたよ。カメラ
これからも元気で会いに来てくださいね~花

大好きなARMANIのTシャツを頂いてしまいました。 いつも本当にありがとうございます。

先日福山の西陣さんでお会いした坂本さんが、会いに来てくれました。 たまたま福山でお話ししたらエル·シアターの近くに住んでるとのことで、偶然にも嬉しかったです照れ ありがとうこざいました。

大阪日日新聞の畑山博史さんが、が珍しいぐみの差し入れを持って会いに来てくれましたニコニコ
日日新聞は残念ですが、休刊されるとのことです。
畑山さんはBSフジで 日曜22:30~「ブラマヨ弾話室~ニッポン、どうかしてるぜ~」にレギュラー出演してます。トーク抜群ですよ照れ
是非見てくださいね~
ありがとうこざいました。

広川さん、お土産ありがとうこざいました。


そして、私の音響を長年担当してくれてた角木くんが会いに来てくれましたニコニコ
久しぶりで話すこと盛り沢山でした。
角ちゃん差し入れもありがとう照れ
角ちゃんはカフェをやってるそうです。
是非皆さん行かれてくださいね~
     カフェカレーパスタコーヒー
      哲学 cafe 懐徳堂



最後に、主催の株式会社朝月の千夏社長、岩田さん スタッフの川合くん 本当にありがとうこざいました。
控え室にも沢山お気遣いしてくれて、いつも
感謝感激ですおねがい
駄菓子屋さんスイーツですねっ。
こういったお気遣いは、当たり前じゃないことですが、嬉しいものです。
スタッフが跳び跳ねて喜びます。
私も嬉しかったです。


次回の笑顔でつなぐコンサートは名古屋です。

沢山の皆さん!お待ちしております~

     下矢印 下矢印 下矢印