カラオケ誌掲載のお知らせです📢


    カラオケファン9月号

           発売日 : 7月21日  (金)

     カラオケファン 



    歌の手帖 9月号  (金)

          発売日 : 7月21日  (金)

     月刊歌の手帖 



    ソングブック 8月号

      発売日 : 7月25日  (火)

     月刊ソングブック


カラオケファンさんは、なんと今回の新曲を作曲してくださった岸本健介先生と編曲家の伊戸のりお先生との対談です。

初の3ショットカメラカラーページとなってますので、是非ご覧ください。


歌の手帖さんは、仲村ゆうじさんに取材をしていただきました!仲村さんは私と一緒で、ストレートな方なので大好きですよ。沢山本音を話せますし(聞き出し上手)あっという間でした。最後には健康に気をつけましょうねと気遣ってくださるんですよ。次は70歳ですからね~ニヤリ

ありがとうこざいました。





ソングブックさんは、神保町にある会社にお邪魔して取材していただきました。溝口かおりさんは気心知れていつも安心して話せます。どんな曲が受け入れられそうとか今までの売れた曲の話し等々、あっという間の1時間でした。 竹本さんにもお会いできて嬉しかったですよ。



是非、読んでくださいね~



若い方も高齢の方も其々のペースで

健康に気をつけて暑さに負けず頑張りましょ~ニコニコ