夜分の更新になりますニコニコ

一昨日から佐賀県武雄市にお邪魔して昨日の夜帰って来ました。


同じキングレコードの大好きな池田輝郎さんのご紹介で【30周年記念 山内 ミュージックひばり会

カラオケ大会】のゲストに呼んで頂きました。


ゲストはキングレコードの池田輝郎さんと岡ゆう子さん。お二人とも地元ですね~照れ


話は反れますが、キングレコードは佐賀県出身が沢山です!!

西方裕之くんや永井裕子ちゃん

ディレクターの灰崎くんと長年お世話になったFディレクターも佐賀県です。自然溢れるところだからいい声が出て、沢山の歌手も生まれるんだね~


今回の大会、長いコロナ禍から3年ぶりの開催だそうです。武雄市文化会館は満員御礼でした~


皆さん活気にあふれていて、私もものすごい元気をいただきました。


何より皆さんの歌唱力に驚きましたカラオケ


そして、それぞれの皆さんのステージの中で素晴らしい舞踊で華を添えていただきました。

私のステージでは、藤間流の藤間寿賀留先生が「蜻蛉の恋」で舞ってくださいました。

素敵なお土産もありがとうございました。


美味しそうなもろみそです。
きゅうりにつけていただきます。


焼き物の有名な地でこんなお洒落な器をいただきました。大切に使わせていただきます、照れ



今回お客様、歌われた皆さんが主役ですから本当に長い時間お疲れ様でございました。


池田輝郎さん 山口先生 岡ゆう子さん 私角川です。

藤間流の皆さんも一緒にカメラ

素敵な花束💐 ありがとうございました

帰りはお見送りできませんでしたが、沢山CDも購入してくださったとお聞きしました。

本当にありがとうございました~

販売してくださった、池田さんのマネージャーさん、お手伝いの皆さんありがとうございました。



いただいた沢山のお土産も本当に

ありがとうございました照れ






主催者の山口先生、池田さん、スタッフの本当にご準備お疲れ様でございました。


武雄市に到着して大歓迎していただき、美味しい焼肉屋さんで佐賀牛をご馳走になり、お忙しい中でのおもてなしに心より感謝しております。


山内ミュージック ひばり会がこれからも長く続きますよう益々のご発展をお祈りしてます~ニコニコ