皆さんこんばんはニコニコ


昨日は【未来へつなぐにっぽんの歌魂】の収録に行って参りました口笛


辰巳ゆうとさん 天童よしみさん 三山ひろしさん 市川由紀乃さん 素敵な皆さんとの共演で尊敬するお二人の大先輩の素晴らしい名曲の数々をお届け致します。

司会は峰竜太さんとTBSアナウンサーの小倉弘子さん 大変お世話になりました。

峰さんから、とっても美味しいパンの差し入れをお土産にいただきました。 
お気遣いありがとうございます。



大好きな天童よしみさんと斉藤功先生カメラ
先生のギターで歌わせていただくこと、大変貴重なことで光栄です。(いつもレコーディングでお世話になっております) 
お写真は撮れませんでしたが、マンドリンの村山雄三先生ありがとうございました。


由紀乃ちゃんとのお決まり写真カメラ
このショットもパートいくつかな?照れ



由紀乃ちゃんは誰からも好かれる性格で
品格があり凛とした女性ですよね~
バレンタインをいただいちゃいました。
お気遣いありがとうございました照れ

天童さんからは豆源の美味しいおやつを頂きました。いつでも優しい先輩です照れ
ありがとうございます。

三波美夕紀さんからもお心遣い頂きまして
ありがとうございました。のど飴が添えてあり、優しさが伝わります。


そして、番組スタッフの皆さん1日お世話になりましてありがとうございました。
大先輩の歌を歌い継いで、語り、全国の視聴者の皆さんに喜んで頂くことが何より歌手にとって幸せなことです。大変勉強になりました。

放送日は
BS-TBS
3月17日 (金) 21:00~22:54
未来へつなぐにっぽんの歌魂
是非ご覧になってください。
宜しくお願い致します。