こんばんはニコニコ

昨日もJAさいたま「年金友の会」歌謡ショー
沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました。照れ
昨日は女性のお客様が多かったように思います。

JAさいたまさんより、昨日も
素敵な💐花束と美味しいお米をお贈りいただきました。本当に毎回のお心遣いありがとうございます。
 今が一番心底冷える時期だと思いますが、暖かくなるでもう少しですね。暖房に頼りっぱなしになると電気代金が燃料費の高騰から、明細をみて頭を悩ませてる方が多いとか···
外出される際には、しっかりと防寒して暖かくしてお出かけくださいね。


昨日のお昼のお弁当🍱にあったかいお味噌汁照れ
ありがとうございました。
私は持ち帰らせて頂きましたが、すごく寒かったので温かい汁物にスタッフさんが美味し~とすごく喜んでました照れ



売店にて販売されてた人気のいちごいちごちゃん
スタッフさんが買いましたニコニコ
旬の食べ物は最高ですよね。


ショーの後の恒例の3ショットです。
はさみ家さんが持ってる🐼ぱんだちゃんは
お子さん~大人まで人気の作品ですよ。
是非、みなさんもよかったら、オーダーしてみてくださいね。
はさみの技術でリスエストの愛犬や愛猫ちゃんもオーダーできるそうです。


2月のむさしの村「年金友の会、歌謡ショー」は昨日で終了しましたが、また3月楽しみにお邪魔させていただきます。
来月はもう少し暖かくなってるかな!?

全国の皆さんも風邪をひかないようにしっかり体調管理してくださいね~。