皆さんこんばんはニコニコ


今日も冷えますね~ 

今日はね、埼玉県加須市のむさしの村にお邪魔してきました。5年くらい前にもこちらの場所で歌いました。

その前に···

昨日はいつもお世話になってる伊勢原の小倉恵子さんのお店と大和市の幹さんこと二美子さんのお店に新年のこ挨拶にお邪魔して来ました。
お礼の言葉が一言では足りないくらい昨年も大変お世話になりました。
コロナ禍にショーを見に来てくださったり、沢山支えていただきました。

短い時間でしたが、すごく楽しい時間でした照れ


ママからは🍊果物
お客様から梅干しやもなか美味しいお菓子をありがとうございました。

幹さんで頂いたあんことクリームのパン
美味しかったですコッペパン

美味しいお弁当までいただき嬉しいお心遣いありがとうございました。


皆さんに支えていただき今年も頑張りますニコニコ


そして本日は、むさしの村にお邪魔して、埼玉県の年金友の会のお客様の前で歌わせていただきました。
元気が出るアンパンマン!!


演歌がお好きなお客様ばかりで、とても喜んでいただきました。
司会は、はさみ家紙太郎さん
紙太郎さんは日本の紙切り師さんだそうで、素晴らしい作品を沢山作っています。

以下HP見てくださいね~下矢印



歌のショーは、桜ちかこちゃんと私です。
明日も元気を届けられるよう頑張りたいと思いますルンルン

沢山のお客様 スタッフの皆さんありがとうございました。