皆さんこんばんはニコニコ

長島温泉「湯あみの島」歌謡ショウ10日間沢山の方々にお越し頂きまして本当にありがとうございました。期間中、何度も足を運んでくださったお客様もいてとっても嬉しかったですよ。

昨日の最終日も平日にもかかわらず沢山のお客様にお集まりいただきました。





歌っているときに、前のほうに座っていたお父さんから投げキッスをもらいました照れ
男同士なので複雑な気持ちになりましたが(笑)
いやいや冗談です。嬉しかったですよ。

ペンライトで応援してくれたファンクラブの吉本さんスターありがとうね。

美味しい苺を差し入れしてくださった山田さんありがとうございました。


千秋楽ということて、今回もスタッフさんや厨房の皆さん総出で【千秋楽ありがとう。湯あみの島スタッフ一同】のプレートとペンライトでお見送りしていただきましたがサプライズは毎回感動しますね。
帰るのがなんだか寂しく感じました爆笑

でも、そうも言ってはいられません。
また別の場所で仕事が待ってますからね~ニコニコ

長島温泉「湯あみの島」角川博 歌謡ショウ10日間、お客様に支えられ無事に終えることができました。音響さん すべてのスタッフさん ありがとうございました。


最後に最終日のスタッフさんのランチをご紹介します。
ジャーン!!



麺屋【芭蕉庵】さんのカツ丼です

三重県産のコシヒカリを使用したご飯に、甘めのタレと柔らかい豚カツの相性抜群の丼ぶりは、なかなかの量で食べ応えがあったそうです。
毎日美味しいランチを食べることが出来て幸せだと話してました。


これからも是非、長島温泉【湯あみの島】の露天風呂やアウトレットに遊園地、お食事に歌謡ショウに癒されてくださいね。

今日からは渡辺友子さんのショウでお楽しみください音符