皆さんこんばんは照れ
明日から、いよいよ長島温泉「湯あみの島」歌謡ショウに出演させていただきます口笛

今日は、いつもお世話になってます支配人の鈴木さんに、「なばなの里」に連れて行って頂きました。何度かお邪魔させてもらってますが、ここのイルミネーションは最高に綺麗です。



イルミネーションを見ながら長島ビール園さんへ生ビール
中に入りテーブルにつくとびっくり
なんと、わたしの名前が掘られた
大きなカボチャでウェルカムを作ってお出迎えしてくれました。



いや~嬉しかったですニコニコ
人参と大根で作られたお花も
本物と見間違えるほど鮮やかでした。



ここは、本場ドイツのビールが楽しめる
地ビール工場併設のレストラン
「長島ビール園」さんです。

私はノンアルコールビールで乾杯しましたが、ビール好きには最高の美味しい地ビールが飲めます生ビール

そして、見てください!!
この薬味!!
六種類もあり、生レモンや紅葉おろしなど
薬味だけでも、どれから食べようか
迷ってしまいました。
私のお気にいりは、トリュフソルトと
黒粒胡椒でしたよ。

焼いた牛タンに生レモンを贅沢に搾って口に入れると、肉の旨味が更に広がってとっても食が進みました。




松阪牛、飛騨牛、和牛と
豪華な肉の舟盛りも堪能して満腹になりました。

最高のお・も・て・な・しをありがとうございました。美味しかったです照れ

スタミナがついたので、明日から元気に歌えそうです。
3階大広間(観覧無料)
1月21日 (土)~30日 (月)
平日  1回目13:00 2回目15:30
土日  1回目12:00    2回目15:30

是非、いらしてくださいね~。お待ちしておりますニコニコ