皆さんこんはんはニコニコ


昨日、25日のクリスマスにまた1つ年齢を重ねました。69歳になりましたよ。🎄🎅🎁


リーガロイヤルホテル東京にてバースデーディナーショーでした。



ファンクラブの伊藤栄子さんから今年も素敵な花束💐をいただきました。(西武さんより)


主催の奈良恵都子さんからも素敵なお花をいただきました。

こちらのホテルは初めてお世話になりましたが、とても素敵なホテルでした。🎄

今回主催してくださった東日本実行委員会のANTONIOさん 奈良恵都子さん すべてのスタッフの皆さんが早くから装飾の準備をしてくださったお陰でとても可愛い開場になり、温かい雰囲気の中、開催することができました。

とにかく心が込もってました。

この真ん中の似顔絵も一つ一つ手作りなんですよおねがい



最初に、お越しくださったすべてのお客様にお礼を伝えたいと思います。

昔からのファンで来れなかった方からもエールをいただきました照れ心強いです。

美味しいひつまぶしや大好きなARMANIの服をいただきました。(今度着て写真撮るね~照れ)

来れない方からのお電話でのエールもありがとうございました。


歌手の栗田けんじくんからもお祝いメッセージをいただきました。いつも覚えててくれて嬉しいですね。栗ちゃんは人柄が最高なんですよ。また、皆さんから届いたものを追々紹介したいと思います。


会場のお客様は、今年1年大変お世話になった方ばかりでした。全員のお名前を書きたいところですが書けなくてすみません、、、

まずは、ファンクラブの皆様 心強い応援ありがとうございました。居てくださることがとても励みになります。


笛吹社長

町田の関れい子ママ

田中社長

一森さん

歌手の神城ゆみ子さん

歌手の川越たかこさん

歌手の小倉恵子さん

舞踊家の大河寛恵珠さん

アモーレのママ川村クミ子さん

ご友人

日向さん 

ご友人


【笑顔でつなぐコンサート】チームから

歌手の瀬口侑希さん

野上こうじさん
朝月社長、岩田さん 川合さん 野上さんのファンの皆様
お忙しいところ本当にありがとうございました。ニコニコ
来年も引き続き楽しいステージを一緒によろしく願いします。
美男美女に挟まれて照れ
野上くんは1月にお芝居の舞台があるそうです!!
是非とも観に行ってください。
 


侑希ちゃんは【誘惑のスキャンダル】で頑張ってますよルンルン応援してあげてくださいね。
 




落語家の山田たかおさん

サービス精神旺盛でした。

座布団大切にします爆笑



赤羽ボクシングジムの素晴らしいお人柄の川島会長、ありがとうございました。

岩崎会長 白石さん 吾妻社長 直井さん 

川島会長のご友人様 ありがとうございました。


センチュリー21の社長の遅咲駿さんありがとうございました。上尾にも来てくれました。

(撮影:青木優子さん)



会場にお花を送ってくださったキングレコードのパク·ジュニョンくん 

先日、ラジオでお世話になりました芸能レポーターの石川敏男さん

素敵なお花をありがとうございました。

お陰さまでステージが華やかになりました。




今回ステージを一緒に盛り上げてくれた皆さん

ハン·リリーさん

CapriConさん

ANTONIO TRIOさん

それぞれのファンの皆さん

ありがとうございました。


私のショーでは、時間の都合もあり何曲かカットしましたが、オリジナルの中でも普段あまり歌わない曲を選曲してみました口笛


そして、私の友人やキングレコードのアー旦の船越さんと湊ディレクターもお忙しいところありがとうございました。
本当に沢山の皆さんに華を添えていただき温かい皆さんのお陰で忘れられないバースデーとなり、

69歳の良いスタートを切ることができました。


口下手であまり言えませんが、一人では何も出ませんからね。

全国の皆さん

2022年も沢山の応援をありがとうございました。

2023年も頑張りますのでよろしくお願い致しますニコニコ演歌を盛り上げてくださいニコニコ


2023年1月21日からはナガシマ温泉湯あみの島歌謡ショウに出演させていただきますカラオケ


温泉♨️美味しいお食事ナイフとフォークアウトレットでショッピングに 遊園地🎢 是非ともお出かけください照れ

https://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/show/index.html


沢山のみなさんのお越しを心よりお待ちしております。