皆さんこんばんはニコニコ

ここ何日かで気温がぐっと下がり朝晩は冷えますので皆さん風邪ひかないようにね~

本日は、レインボータウンFM
【元気DE満タン 山口かおると荒木田のりふみの勝手に演歌応援団(俺、石川敏男が団長だけどねw)】の生放送に出演させていただきました。

久しぶりに石川さんと荒木田さん山口かおるさんとお会いしましたが、打本番前の打ち合わせが思い出話になってしまいました照れ


というわけで、ラジオ📻️を聞いてくださった皆さん、冗談トークばかりでしたが【八丁堀交差点】聞いていただけましたか??

まだまだこの曲で来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

石川さん荒木田さん山口かおるさんとカメラ

とても楽しかったですニコニコ
リスナーの皆さんありがとうございました。