皆さんこんばんはニコニコ

人生、歌がある 放送でした。
天童よしみさんのトリビュートで「酔いごころ」を歌わせて頂きました~ルンルンいい曲ですね~
ご覧になってくださった皆さんありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。


昨日は、千葉県の格式高いホテル、ニューオータニ幕張さんにて、TKK株式会社設立50周年記念祝賀パーティーのゲストとして出演させて頂きました。 会長は、歌が大好きで人情に厚く涙もろく、明るく前向きで頑張りやさんのとにかく素晴らしい方です。

会長はいつも【頑張れば結果が必ず結果がついてきます!!】と仰いますが、名言ですね。
当たり前のことではありますが、そこが難しい!

ついつい自分に甘くしてしまうなんて人も多いのでは·····

会長は違います。 

心から尊敬し、凄いなぁ~と思います。

従業員の皆さんがついてくるわけですね。

これからも益々のご発展をお祈り致します。

会長、社長、全ての社員の皆さん
身内の皆さん本当におめでとうございました。

ニューオータニ幕張のスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
お料理もとても美味しかったです照れ

ゲスト出演された会長の大好きな多岐川舞子ちゃん 石原詢子ちゃん 大石まどかちゃんとカメラ
華やかでしょ~



会長にはお世話になるばかりですか、こうして歌手の皆さんと歌でお返しできるよう頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します!!


ありがとうこざいましたニコニコ