皆さんこんばんはニコニコ

台風15号の影響で避難している皆さん、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
毎年この季節になると全国各地で浸水や土砂崩れで多くの方が被害に遭い、心が痛みます。


先日は、ホテルニューオータニで開催された
歌手の野上こうじさんの【40周年&華寿祝記念パーティー】のサプライズゲストとしてお邪魔させていただきました。照れ




野上さんのこの足···下矢印
すごいよね~  元々体操選手?先生?
だったんですよね~ 体のキレが半端なくとにかく若い❗ このポップかわいいねっ。


みず来明姫路さんと南乃星太先生とカメラ
3スマイル爆笑

野上こうじさん ダンサーさん 司洋人さんとカメラ


司会の青空キュートさん 野上こうじさん みず来る明姫さん 司洋人さん

素晴らしいお客様に囲まれて最高のホテルでとても素敵なパーティーでした。
野上さんの事務所の朝月社長にもいつも大変お世話になってます。

ありがとうございましたニコニコ

これからも、素晴らしい活躍を期待してますニコニコ