皆さんこんにちはニコニコ


昨日は、川崎競馬所属の 山林堂信彦騎手とタレントの矢部美穂さんの結婚式💒でした~

御両家の皆さん、山林堂信彦騎手 美穂ちゃん
改めておめでとうございました。
ミラクルひかるさんと私は披露宴の余興に出演させて頂きましたが、美穂ちゃんの幸せな顔を見てるだけで父のような幸せな気持ちになりました。

美穂ちゃん最高にきれいでしたよ照れ
山林堂騎手は、とにかく真面目と聞いてましたが優しいお人柄が伝わってきました。
美穂ちゃん·信彦さん末永くお幸せに~お祝い

山林堂信彦騎手♡矢部美穂ちゃんと





ふたりで力を合わせ幸せな家庭にしてくださいね~クローバー馬
そして、山林堂騎手と美穂ちゃんの益々のご活躍をお祈りしてます。

結婚式場
青山迎賓館 最高に素敵でしたよ。
これからご結婚される方はこんな綺麗な式場で
挙式出来たら最高ですね照れ
スタッフの皆さんにもお世話になりました。