皆さんこんばんは。


一昨日、昨日と📻️生放送お聞きくださった皆さんありがとうございました~


先日お邪魔したラジオ関西さん

『谷五郎の笑って暮らそう』の生放送に出演させて頂きましてありがとうございました。


そして、いつもお世話になってます

『カラオケファン』さん今回もありがとうございました。東京でも大変お世話になってます。ニコニコ



大阪日日新聞の取材を畑山さんにしていただきました。

畑山さんはBSフジ23:30~爆笑サンデー【ブラマヨ談話室】にレギュラー出演されてて大活躍です照れ

畑山博史さんとカメラ



ラジオ大阪

『原田年晴かぶりつきフライデー』

楽しく収録させて頂きました~!

原田さんとの掛け合いも好きで、とても楽しかったです。いつもありがとうございます。


原田年晴さんと和田麻実子さんカメラ


『Hit!&Hit!』

やのぱんさんと田口万莉さんの楽しく軽快なツッコミでとても楽しく生放送を過ごさせてもらいました!広島のむさし弁当の話ばっかりしてしまいました(笑)

「八丁堀交差点」も勿論よろしくおねがいします。

やのぱんさんと田口万莉さんとカメラ


メッセージくださったリスナーさんありがとうございました。嬉しかったですニコニコ

スタッフのみなさんにも広島~大阪と大変お世話になりましてありがとうございました~