皆さんおはようございます照れ


先日はNHKさんの新·BS日本のうたの収録で秋田県鹿角市へお邪魔してきました。


若手人気歌手の真田ナオキくん

仲良しの松原のぶえさん

山川豊くん水森かおりさん

我がキングレコードからは4人

藤原浩さん

岩本公水さん

中村美律子さん

素晴らしい仲間の皆さんとご一緒させて頂きました。


なんと、水森かおりちゃんとはデュエットさせて頂きました。

かおりちゃんは、いつお会いしても明るくて元気なんですよ。スポットライトが常に当たってる感じ。大スターなのに、誰にでも優しいかおりちゃんは最高ですよ!!


かおりちゃんのブログに勿体ないほどワタシの事を誉めていただてて優しいな~と照れ


嬉しくて貼り付けちゃいます下矢印


水森かおりちゃんのブログ 



かおりちゃんありがとうございました。

そして、会場へ足をお運び頂きました沢山のお客様、出演者の皆さん スタッフの皆さん大変おせわになり有り難うございました。

放送日は
【BSプレミアム/BS4K】
6月5日(日)午後7:30~
再放送
6月11日(土)正午
6月17日(金)午後4:30~

是非ご覧になってくださいねテレビ