皆さんこんばんはニコニコ


昨日は兵庫県川西市キセラホールにて

第2回川西敬老まつり 歌謡フェスティバルのゲストに出演させていただきました。


その前に···前日はカラオケレインボーの琴平社長のご紹介で林よしこさんのお店にお邪魔して来ました。ミニ前夜祭みたいな感じ?でしたが、皆さんに大変温かく迎えて頂きました。照れ

まぁ、皆さんカラオケが盛んでお上手!!

私の曲を沢山歌ってくれて、難しい歌をとっても上手に歌ってくれてて驚きましたおねがい

長い間コロナ禍で歌うことも出来ずの生活をしてたのではないでしょうか··

歌は健康の秘訣でもありますので是非これからも沢山歌ってくださいね。


そして、お隣の【旬菜なのはな】さんで美味しいお食事を頂きました。旬のお野菜がメインの優しいお料理で素敵なおかみさんが美味しい料理でおもてなしをしてくれました。


サイダーで乾杯して能登の豆腐、すき焼き 筍ご飯全てが旬の食材で美味しかったです照れ

御馳走様でした。

是非、川西市へ行った際には行ってくださいね日本酒赤ワインジュース


そして延期→再延期となりやっと迎えた17日当日

会場には早くから沢山のお客様にお越しいただいたと聞きました。嬉しいものですね。


久しぶりの2ステージでしたが、やはりいいものでね。口笛


司会は小池史子さん

出演者はMARIさん

林よしこさん

八汐亜矢子さん

平和勝次さん


こちらのかわいい女の子は森田鈴音ちゃん
歌手を目指して頑張ってるそうです。21歳ですって。歌だけでなくて似顔絵も得意だそうでわたくしの似顔絵も、プレゼントしてくれました。
鈴音ちゃん有り難う~照れ
立派な歌手になれるよう頑張ってね~ニコニコ



川西市長の越田謙治郎さんもお越し頂きました。お忙しいところ有り難うございます。

これからも川西市のご発展をお祈りしております。

お越しくださった皆さん

川西市老人クラブ連合会の皆さん

川西市役所の皆さん

音響さん、スタッフの皆さん

本当に有り難うございました。