こんばんはニコニコメリークリスマスお祝いケーキクリスマスツリー


本日68歳になりました。

沢山のメッセージをありがとうございました。

小林幸子さんから立派な胡蝶蘭のお花を頂きました。

いつもこうして気にかけてもらい感激してます。お気遣いありがとうございますニコニコ



友達からはメッセージを頂きました。

住田さん(すみちゃん)

プロレスラーの藤波辰爾さん伽織さん

美人女優の奈良富士子さん

シンガーの円道シャーク·一成さん

FM東京の成美さん

山内さん

相川さん夫妻

ありがとうございました。

いつもなら年に何度か集まるのですが、かれこれ全員では二年以上会ってません。


ファンの皆さんからも14日に行ったライブでお祝いして頂き本当に角川博は幸せです。


素敵なマフラー、帽子、鰹、佃煮、お菓子、フルーツ、お漬け物、地元広島のオタフクソースさん

沢山の頂き物ありがとうございました。

歌手の栗田けんじくんから美味しいプリン🍮を

ありがとうございました。

水田竜子ちゃんから北海道の美味しいお菓子を
ありがとうございました。


町田の関れい子さんのお店でもお祝いして頂きました。歌のお上手なれい子ママ
田中さんに素敵なお花を頂きました。
いつもありがとうございます。
「ひとり三次へ」バッチリでしたニコニコ
こちらのモンブランでお祝いして頂きました。
町田の皆さん楽しい時間をありがとうございました。いつも企画してくださる笛吹さん、2021年も沢山お世話になりました。

こうして、感染対策に強化して少しずつ歌えるようになってきましたが、この二年は、皆さんもだと思いますがなかなか集まることが出来なかったわけです。そんな中、今年のバースデーは終わったものだと思っていた矢先、朝月千夏社長にサプライズバースデーを開いて頂き、すっかり騙されました。照れ企画してくれた朝月千夏さん、作曲家の南乃星太先生本当にありがとうございました。取材と言われて行った先が新宿の京王プラザの「スーパーブッフェ」で、「ん?ここで取材?食事しながら?」とお店に入ったら

取材と聞いていたのでカメラを構えた【カラオケファン】山本さんと【歌の手帖】野上さんが居て

バルーンで🎈装飾されてました。

そこには、ラジオ日本の中奥さんも居て

ドッキリ??????????

頭の中は一瞬、んっ?なに?と空白の時間が···

サプライズはすることはあってもされることに慣れてないのでこの喜びを顔に出すまでに暫くかかりました。


【取材は?????】「メイクもしてきたけど···
照れて横を向いております。
頭の中は【あれ?取材は? 騙されたっ?···】
バルーンでかわいく装飾までして頂いてます。
楽しく美味しいお食事をお腹いっぱいいただいたあとのデザートプレートです。
南乃先生 ディレクターの湊さん アー担の船越さん ラジオ日本の中奥優子さん 歌の手帖の野上さん 
川合くん わたくし カラオケファンの山本さん
青木さん
お忙しいところ時間を作って頂き、ありがとうございました。楽しかったです。

このクリアスタンドは千夏さんがオーダーしてくれました。感激ですよ!!
楽しくて、本当に忘れられないバースデーとなりました。
皆さん、ありがとうございました。
来年もキングレコードのスタッフさんと共に角川博頑張ります!【四条河原町】【忘れてあげる】【雨の香林坊】応援、よろしくお願い致します。

撮影:青木優子