皆さんこんばんはニコニコ

昨日は毎年出演させていただいてる

人生、歌がある お正月5時間スペシャル

の収録でした。



2022年1月1日(土) 18:00~22:54放送です。




キングレコードの笑顔のかわいいももクロちゃんと写真を撮りましたよ。

明るくメチャクチャかわいいももクロとカメラ

グッズもありがとう。



三山ひろしくん 島津悦子さん 原田悠里さん ももクロ 新浜レオンくん 辰巳ゆうとくん
みんな輝いてます‼️

司会をしてくださった尊敬する五木ひろしさん
伍代夏子さん 坂本冬美さんありがとうございました。 
沢山の豪華なゲストの皆さんとの楽しい5時間を是非お楽しみに照れ

いつも美味しいケータリングにお弁当お弁当
ありがとうございます。
全てのスタッフの皆さんお疲れ様でした。