こんにちはニコニコ


先日は、秩父にてNHK-BSプレミアム【新·BS日本のうた】の収録でした。東京~100キロくらいの道中、秩父は緑が多く自然が溢れていて空気も綺麗で良いところでした。


秩父宮記念市民会館にて収録でした。

会館の近くのカフェ「武甲庵」さんのコーヒーをスタッフさんが買ってきてくれて、美味しかったです。☕

お土産にパンも頂いちゃいました。

美味しかったです🥯



楽屋にはかわいいポテくまくんのマスコットにマスクを頂きました爆笑
各地の地元の人気のマスコット達が地域活性化のお手伝いをしてると思うと↓何とも愛おしいですねっ。


番組は、豪華な出演者の皆さんばかり。
スタッフの皆さん、しっかりした感染防止対策の中の撮影ありがとうございました。

NHK-BSプレミアム
放送日10月3日(日)午後7:30~午後8:59予定
再放送10月9日(土)正午~午後1:59予定
再放送10/15日(金)午後4:30~午後5:59予定

是非見てくださいねテレビ