こんばんはウインク

2日間大阪にお邪魔させて頂きました。

初日はラジオ関西の【ハッピードリーム歌の贈り物】の公開録音に出演させて頂いて、

翌日は、MBSラジオさんにお邪魔して、
【ありがとう浜村淳です】に生出演させて頂きました。今回の曲のプロモーションでは二度目の出演です。嬉しいです照れ
前回は東京からの電話出演でしたから今回、
浜村さんの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!!

そして、カラオケファンさんにお邪魔して来ました。何のコーナーかはまた告知させて頂きますね。素敵なコーナーには違いない。
実はこの日がわたしの誕生日で、プレゼントを頂いてしまいました。
嬉しくてニンマリ笑顔に照れ
美味しい🍫チョコレートを、すぐの移動の車で頂いて元気をチャージしました。照れ

この後はランチタイム
普段中々仕事の時は食べないのですが、時間もたっぷりあったのでランチとケーキまで頂きました。ステーキカップケーキ
美味しかったです。 ご馳走様でした。


OBCラジオにて

【GOGOフライデーショー】に生出演させて頂きました。 この番組最終回だそうで、なんだか寂しいけどそんな大切な時に出演させてもらいつっこまれたり、終始楽しかったです。関西のノリ好きだな~
左から川田一輝さん ヤナギブソンさん
私 大西ユカリさん誕生日のお花ありがとうございました。 急なサプライズ嬉しかったです。


そして、大阪日日新聞の取材へ
記者さんは畑山博史さん
色んなトークを楽しくさせて頂きました。
昨日のハッピードリーム歌の贈り物にも来てくれました。
またお願いします!!


最後はABCラジオ


【with you】パーソナリティーは中倉真梨子さん

なんと、ここでまで誕生日プレゼントに、練り物を頂きました。紙袋もかわいい。帰ってから頂きましたが美味しかったですよ!どうもありがとう!


番組の放送は1月5日(火) 朝3:30です。
聞いてね📻️



大阪でのキャンペーン
沢山の皆さんにお気遣い頂き、また何よりコロナ感染が拡大する中、とにかく気を配って頂いてのお仕事に感謝してます。

ありがとうございましたニコニコ