先日、かれこれ30年以上の付き合いになります友人の誕生会に行ってきましたケーキ

人に愛される住ちゃんなので、いつもなら盛大にやるバースデーもコロナウイルス感染拡大防止の為、今年は少人数でのバースデー
仲間で頑張ろう!と言う意味も込めてグッ赤ワインボトル

少ないと言ってもこれだけ来ました。
(消毒液も用意して)
住ちゃん、娘の礼子ちゃん 
3月のバースデーの栗田けんじくん
ミラクルひかるちゃん
AAAの伊藤千晃ちゃん
川合俊一くん 
同じ年の藤波辰爾さん☺☺






このケーキのデザインは娘の礼子ちゃん
本当に父親想いでとにかく明るく頑張り屋
歌はプロ級 笑いは芸人級 誰よりも人情の厚い礼子ちゃんです。
父親の遺伝そのもの

住ちゃん、栗ちゃんおめでとうございました。
いつまでも健康に気を付けて長生きしてね
コロナウイルス、今日も都内で新たな感染者が17名も出たとのことですが、なるべく人混みを避けて手洗い、マスク、うがいを徹底し一日も早く皆さんが日常を取り戻せるよう頑張りましょう。

28日(土)15:00~17:00の間に
TBSラジオ📻🔊
「大沢悠里のゆうゆうワイド」に出演しますので、是非聞いてくださいね~