バレンタイン

わざわざお送りくださった皆さんありがとうございました。
ギリチョコでも嬉しいものです。ウインク

お気遣いありがとうございました。
こんな立派なチョコ達
なかなか自分では買わないので嬉しいです。

こちらは、テレビ東京女性スタッフさん、椎名佐千子ちゃん 西田あいちゃんから頂きました。ニコニコ
バレンタインの日が名曲にっぽんの収録でして、お気遣いありがとうございました。
番組放送はまたお知らせしますね。


他にも美味しいフルーツを送って頂いたり、プレゼントありがとうございました。

そして、ブログへのあたたかいメッセージもいつも嬉しく読んでますよ~

寒いので皆さん風邪引かないでね~