昨日はBS朝日『日本の名曲 人生、歌がある』5時間生放送に出演させて頂きました。

今年も豪華な皆さんとご一緒させて頂きました。
私は女のきもち の他、西城秀樹さんのトリビュートで鳥羽一郎さんとギャランドゥを歌わせて頂きましたよ!!



キングレコードのかわいい永井裕子ちゃんと📷

いつもパワー溢れる神野美伽ちゃんとイケメン山内惠介くんと📷 美伽ちゃんと私は困った顔 



京都の下水木さんから楽屋見舞いにお洒落なチョコレートを差し入れして頂きました。皆で美味しく頂きました~  ありがとうございました。ウインク


番組をご覧になってくださった全国の皆さん本当にありがとうございました。
五木ひろしさん スタッフの皆さんありがとうございました。