こんばんは😃🌃

湯あみの島 歌謡ショウ5日間10ステージ沢山の皆さんにお越し頂き、本当にありがとうございました。

終わると愛犬に会える喜びもありますが、やっぱり寂しいものですね。
ラストのステージでは湯あみの島レストランのスタッフさんが全員出てきてペンライト🖊️を振ってくださり、とっても感動しました。





この花束は💐高知から来てくれた森田さんがプレゼントしてくれました。
ありがとうございました。
そして、藤田さん、川合くんのファンの皆さん

お客様全員、スタッフの皆様本当に
ありがとうございました。

湯あみの島は明日から園まりさんのショーです。
お楽しみくださいね。
私もまた明日から頑張ります!!

12月26日は新曲『乱れ月』が発売です🎵