皆さんこんばんはウインク

昨日は私の故郷広島の球団 
カープの日本シリーズ優勝祈願&私の今頑張ってる曲(女のなみだ)ヒット御礼と12/26発売予定のヒット祈願のイベントを行いました。

場所はめちゃくちゃ美味しい新橋の「HIDE坊」にてウインク
1つ4人前の広島焼きを4つ計16人前を焼いてスポーツ誌とテレビ局、カラオケ誌の皆さんに取材をしていただき、食べていただきましたウインク

お忙しいところご足労いただきまして、本当にありがとうございました。

幼い頃から大好きなおたふくソースさんにもご協力いただき本当にありがとうございました。

右に写ってるのはキングレコードの最高のプロモーター灰崎くん
誰かに似てるでしょ!!
カープのあの選手

丸選手です。ウインク


日本一になることを祈ってますよー‼️

こうやってイベントできるのもキングレコードのスタッフの皆さんのお陰です。少しでもヒットするよう、1つ1つ頑張ります。