今年もカラオケレインボーさんのイベント
「第4回大阪フェスティバル」にゲスト出演させて頂きました。

中村泰士先生演出
司会は水谷ひろしさん 小池史子さん
ゲストの皆さんとの楽しいステージでした。


沢山のお客様 天童よしみバンドの皆様 スタッフの皆様カラオケレインボーの琴平社長本当に
ありがとうございました。 

はなわさんと初めての掛け合い🎵楽しませてもらいました。 またご一緒したいですね。
同じキングレコードの椎名佐千子ちゃんと📷
礼儀正しくかわいすごく頑張ってます!!
オール巨人さんが楽屋に来てくれました。



また、カラオケを盛り上げて行けるよう歌い手として、頑張ります。
機会がありましたらまた呼んでください。