西城秀樹さん
私は秀樹さんをスカウトした方と同じ方にスカウトして頂いてこの世界に入りました。

秀樹さんとは、同郷で所属事務所も一緒だったので、勝手に身内の様に感じています。大スター西城秀樹さんがいたからこそ、僕達後輩も沢山のお仕事が頂けましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。当時の事を思い出します。すごく優しい人でした。

数年前、こどものスキー教室のお迎えに行った時、偶然に秀樹さんにお会いしてその時は二度目の脳梗塞を発症した後だったと思いますが、優しい奥さまに支えられながら子供を迎えに来られていて、本当にいいお父さんだなぁと思いました。そこで、子供が帰って来るまで一緒に喫茶でお茶した事を昨日の事の様に思い出します。
そして、4月19日歌手協会のイベントに参加させて頂いたのですが、丁度楽屋に入る前に秀樹さんと奥様にお会いしました。残念ながらそれが最後になるとは思ってもいませんでした。
今まで過酷なリハビリを懸命にされて、どんなに辛くとも諦めないで最後まで頑張ってこられたのは尊敬でしかありません。昔から努力家でしたが、秀樹さんは最後までファンの皆様とこ家族の為に頑張り続けたスターでした。
忘れることはありません。

秀樹さん本当にお疲れ様でした。
安らかに眠ってください。
ご冥福をお祈りいたします。