昨日はMBS
「ありがとう浜村淳です」に生出演させて頂きました。 

優しいお人柄 溢れる笑顔で📷

いつもありがとうございます。

MBSのかわいいキャラクターの前にて📷

ラジオ出演の後はメルパルクに向かって
ラジオ大阪さんの
「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブ」公開録音に出演させて頂きました。

司会の水谷さんは私がデビューして二年目のリサイタルの時に司会をしてくださった時からのお付き合いになりますから安心して話せました。

吉田奈央さんも初めてステージに立たれたそうで、これからも頑張ってください~

それにしても、今回沢山ご応募があったそうで、本当に嬉しいですね~。
とっても楽しくステージに立たせて頂きました。
キラキラの中澤くんと男二人 美女3人と
最後に記念撮影📷 
左から、出光仁美さん 松前ひろ子さん 私 小桜舞子さん 中澤卓也さん

悪天候の中、お越しくださったお客様 スタッフの皆様に感謝感謝です。

これからも、宜しくお願い致します🎵