ご無沙汰してごめんねごめんね~皆さんお元気ですか⁉私は元気ですよニコニコ

もう明日から12月ですが1年は早いね~
12月は私の誕生日もあり、⛄🎄✨クリスマスとイベント続きだな~


さて、先日は福井県へお邪魔してきましたよ‼
五木さんと竹島くんの故郷ですね。
ホテルフジタにてコーヒーハウス暖さんの20周年のお祝いのゲストに呼んで頂きました。
2年前にも呼んで頂き2度目ということで、歌手にとってリピートして頂けること 
これほど嬉しいことはありませんね。
お客様もあったかくて、感謝感激です。
そして、今回も看板の絵を漫画風に書いてくださってて嬉しかったです。



藤原浩くんと暖のママさんと戸川よし乃さんと📷

お越し頂いた450名のお客様 スタッフの皆さん暖さんありがとうございました。
これからも体に気をつけて25年30年と続けてくださいね。

また二年後に呼んでもらえるように頑張りますよ~‼宜しくお願い致しますニヤリ