こんばんは😃🌃

九州三日間の旅から帰って来ました。
長崎の島原市から宮崎へお邪魔して来ましたよ。
瀬口侑希ちゃんと中澤卓也くんとロボコンさんとのステージでしたが、会場は満員‼ 
大きなイベントを年4回もされている大誠の会長の素晴らしさを肌で感じてきました。お客様もスタッフさんもあったかいお人柄でたくさんのお気遣い、本当にありがとうございました。


いつも明るくとっても感じのいい瀬口侑希ちゃんと📷
中澤卓也くんも加わり📷
中澤くんは凄く礼儀正しくていいね~


川合くんはCMタイムに登場!!(CDのねっ)


2泊の島原を後にしてフェリーに乗り、熊本を通過して宮崎へかれこれ4時間かけて移動しました。

11日はmrtラジオさんへお邪魔して生放送の
「もぎたてラジオ」に出演させて頂きました。

そして、4度目の出演の「mrtうたまつり」にゲスト出演させて頂きました。

粉川真一アナ
鈴木啓介さん
羽山みずきさん
黒木美佳さん
瀬口侑希さん


フレッシュな皆さんとの楽しいステージ喜んで頂けましたでしょうか? 
CDを腐る前にお買い上げ下さった皆さんありがとうございました。

即売のサウンドシアターさんスタッフの皆さんありがとうございました。