鹿児島に向かう新幹線の中から書いてます!!

皆さん、今日も1日お疲れ様でございました。

私は有り難いことに毎日ステージに上げていただいて、明日ようやく8日間の旅が終わり東京へ帰ります。多少の疲れはありますが、歌えることは幸せですね。

先日は四万十市立文化センターでのステージ
久しぶりに蒼彦太くん  そして、松前ひろ子さん  羽山みずきちゃん📷
彦太郎くん、あっ!違う違う蒼彦太くんいいですよ!!歌も性格も。 三山くんの後をどんどん進んでいって、演歌を盛り上げてほしいですねっ。

癒し系の羽山みずきちゃんと彦太くん📷


南予文化会館でのステージ
あやまろさん、彦たん ひろ太郎 松前さん みずきちゃん📷

お客様あっての歌い手です。
お越しいただきましたお客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

昨日の八幡浜市文化会館ゆめみかんでのステージは松前さんとご一緒させていただきましたが、松前さんは、ステージ終了後に新歌舞伎座で初座長を勤める三山ひろしくんのところに向かいました。3日間ありがとうございました!!



そして、本日は兵庫県三木市文化会館にてカラオケ喫茶さつきのスペシャル歌謡ショーにお邪魔しました。 
ゲストは地元の歌手さん エドアルドくん 丘みどりちゃん 走裕介くん 服部浩子ちゃん 私です。  
今回呼んでいただいて二度目でしたが、ママさんやスタッフさんのお気遣いに感謝してます。
たくさんのお客様 ありがとうございました。
ゆっくり写真が撮れなくてごめんねごめんね~
すぐに新神戸に向かい明日の鹿児島へ向かってます。 明日は神野美伽ちゃんと新茶まつりです。

頑張ります‼